お知らせ

「日本フットサル界のキング森岡薫とサッカーを通じて夢と笑顔と感動を届けます!」クラウドファンディング開始のお知らせ

一般社団法人FCREYS|FCレイズ99では、この度、全国をフットサルの普及活動のためにまわり、フットサルを知り、楽しんでもらえる環境づくりをし、フットサル仲間を日本中につくる“カオルフレンズ”の活動を同時におこなっていくために、クラウドファンディングを開始します。

【クラウドファンディング概要】
■プロジェクト名
「日本フットサル界のキング森岡薫とサッカーを通じて夢と笑顔と感動を届けます!」

■プロジェクトの趣旨
フットサル界のキング森岡薫が、全国をフットサルの普及活動でまわり、たくさんの人とふれあい、カオルフレンズを日本中に作ります。フットサルの認知度があがり、仲間、プレーを楽しむ人が増え、横のつながり、地域のつながりが増え、コミュニティの活性化につなげます。全国にカオルフレンズの輪を作り日本中を繋ぎます。

■目標金額
100万円

■実施ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/523233?list=sports_popular_page3

■実施期間
2022年4月15日(金)9:00 ~2022年5月31日(火)23:59
※終了致しました

■コメント
一般社団法人FCREYS代表 永田耕平
今回のクラウドファンディングCAMPFIREをきっかけに、フットサル業界の底上げを本気で考えています。
フットサルを楽しんでいる、サッカーを心の底から愛しているあなたからの支援をお待ちしております。
私たちと一緒に、フットサル・サッカー界を盛り上げていきましょう!!
いろいろなリターンを用意させていただきましたが、こんなリターンがあれば支援したいなどあれば、お気軽にメッセージをお送りいただければ検討させていただきます。

最近のお知らせお知らせ一覧